2023年4月2日日曜日

仙臺たんや 利久 京王新宿店 ~ 牛タンと明太子のコラボは最高! ~

本日は新宿の京王百貨店食品街である、
京王のれん街へとやって参りました。







魅力的なお弁当がたくさん並ぶ中、
今回は「仙臺たんや 利久 京王新宿店」
で「牛タンと明太子のお弁当」を購入致しました。

代金は税込で1,200円でしたが、
夕方のセールで324円引きとなっていました。







牛タンは薄目のスライスですが、
弾力があって食べ応えありですね。

個人的には真ん中のそぼろが大ヒットという感じで、
味がしみていてご飯にあって美味しかったです。

そして存在感があるのが明太子です。
明太子が丸ごとなので存在感があり、
こちらもご飯にはジャストフィットで、
味変的にも楽しめるのが良かったです。

流石は牛タンの本場・仙台の老舗のお弁当という感じで、
他のメニューも試してみたくなりましたね。

仙臺たんや 利久 京王新宿店牛タン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿