2023年4月14日金曜日

お惣菜のまつおか 上野松坂屋店 ~ これぞ日本のお惣菜ですね!~

本日は松坂屋上野店で夕飯用のお弁当を購入しました。

今回は魚系のメニューに惹かれて、
「お惣菜のまつおか」に伺いました。

購入したのは「旬の二段小箱(天然真鯛の鯛めし)」で、
お値段は税込みで1,188円でした。







まずは、鯛めしですが、上品に炊き上げたご飯と、
天然真鯛がうまくマッチしていて美味しかったですね。

お惣菜の方はこれぞ日本のお惣菜!
ザ・和食という雰囲気が嬉しい限りです。

個人的には大根と姫竹が素材の旨味を引き出していて、
特に美味しく感じられました。

魚系のメニューは充実しているお店のようなので、
違ったメニューでまた試してみたいですね。

お惣菜のまつおか 上野松坂屋店惣菜・デリ / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿