2021年4月28日水曜日

道盛 ~ カジュアルでお洒落な雰囲気の焼肉屋さん ~

本日は荻窪駅から徒歩すぐの焼肉屋さん「道盛」でのランチです。





所要が終わったのが2時過ぎだったので開いていない店が多かったのですが、
こちらのお店はランチが11:30~17:00ということで安心して突入しました。

店内はカジュアルでかなりお洒落、
非常に落ち着く雰囲気となっています。

今回はハラミ定食(130g) をオーダー致しました。
お値段は980円ですが、肉大盛だと50g増えて+290円、
周りの方は大盛を頼んでいる人が多かったです。





さて、こちらがハラミ定食となります。
サラダやキムチなどの付け合わせも充実してますね。








お肉の方はやや薄目にスライス、たれは甘めです。
お肉のクオリティもお値段を考えればなかなかといえます。

スペース的にも落ち着いているのでゆっくりとできるのが良いですね。
ランチの種類も豊富で使い勝手の良いお店という印象でした。

焼肉 道盛焼肉 / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿