2021年4月5日月曜日

ビストロジンノ ~ 丁寧な仕事が光る町のビストロ ~

本日は花月総持寺駅から徒歩すぐの「ビストロジンノ」さんでのランチレポートです。
この付近では外観のお洒落さが一際目立つ雰囲気です。
店内も現代的で落ち着いています。






今回はAランチの「舌平目のパン粉焼き」(1,000円)をオーダー致します。
まずはサラダと野菜たっぷりのスープが登場。
スープはいかにも身体に優しいという感じですね。





さて、こちらが舌平目のパン粉焼きとなります。
舌平目の下にはほうれん草のソテーがあって、
こちらも野菜の付け合わせが豊富です。






舌平目の方はふっくらと熱々というのが第一印象です。
そして、サクッとしたパン粉との相性も良いですね。

全体的に丁寧な仕事が光るという感じで、
身体にも優しいランチという印象が強かったです。

お店の雰囲気も常連さんに愛されるアットホームな感じ、
まさに町のビストロという感じで寛げました。

なかなか来る機会のない場所ではありますが、
また訪れてみたいお店ですね。

ビストロジンノフレンチ / 花月総持寺駅国道駅生麦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿