2021年4月11日日曜日

居酒屋 NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店 ~ 大海老天重と小うどん ~

本日は「居酒屋 NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店」でのランチです。
お店は京王フレンテ新宿三丁目の5階にあって、
同じコロワイド系列のラ・パウザのお隣になります。





ランチのメニューは居酒屋の定番といった感じのものが並びますが、
"大海老天が2本!今日はちょっと贅沢に!!"
というフレーズに惹かれて「大海老天重と小うどん」に致します。





店内は半個室風のテーブルとなっていて、
一人だとかなりのゆとりが感じられますね。





さてこちらが「大海老天重と小うどん」となります。









海老はそれなりの存在感はありますが、
大海老というイメージからするとちょっと小さめです。
味はそれなりにしっかりはしています。

茄子はさらっと揚げた感じで、
生の食感が残るタイプのもので、
ここは好みが分かれそうです。

小うどんはしっかりとした食感は良いですが、
つゆがかなり濃いめとなっています。
こちらも好みが分かれそうな味です。

居酒屋系ランチとしてはまずまずかと思いますが、
天丼はチェーン店でもそれなりのものが頂けますので、
1,000円という値段設定はちょっと高いかな?
という印象ですね。

居酒屋 NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿