2021年4月8日木曜日

炭火焼鳥 一翔 @ 大島 ~ 濃厚玉子のつくね刺丼を頂く ~

本日は都営新宿線大島駅と西大島駅の中間くらいに位置する
「炭火焼鳥 一翔」でランチを頂きました。

ランチメニューは4種類、値段は税込770円とリーズナブルです。
今回は「つくね刺丼」を頂くことに致します。






さて、こちらがつくね刺丼となります。








つくね刺の方はあっさりとした味わいで、
これがごまの食感とあいまって良かったです。

そして特筆すべきは玉子ですね。
こちらのお店は玉子にこだわりがあるとのことでしたが、
この玉子が濃厚で良かったです。

醤油なしで玉子とご飯だけでいくらでも食べられるという感じですね。
もちろん、つくね刺との相性もばっちりですが...

清潔感のある店内とあいまって、
夜に来て焼鳥の方もじっくりと味わってみたいと思わせるものがありましたね。

炭火焼鳥一翔居酒屋 / 大島駅西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿