2020年11月15日日曜日

焼肉弁当専門店 亀戸商店 ~ 特選 黒毛和牛 サーロイン1枚のっけ弁当 ~

何故か肉が無性に食べたくなったので、
何度かお店の前を通ったのを思い出して、
焼肉弁当専門店 亀戸商店 へ行くことにしました。





その名の通り、焼肉弁当で勝負のお店ですが、
「新商品」の文字が気になったので
"特選 黒毛和牛 サーロイン1枚のっけ弁当" (税込1,000円)
を頂くことにしました。





お肉は注文をしてから焼くスタイルとのことで、
しばし待ってから弁当をゲット致します。
なお、支払いはPayPayが利用できました。

さて、こちらがその特選 黒毛和牛 サーロイン1枚のっけ弁当となります。







その名称から肉厚のステーキ弁当のようなものを想像するかもしれませんが、
お肉は比較的薄めのサーロインの焼肉弁当となります。

お肉は流石に黒毛和牛というだけあって、
タレと相まって上品な甘みがある感じでよかったです。

一方、ごはんとお肉と紅ショウガが少々という、
ザ・焼肉弁当というストロングスタイルなので、
食べ進めると少々飽きがくる側面もありました。

あとは黒毛和牛使用なので致し方ないですが、
ボリューム感には若干欠けるかな?

ガッツリ系ならば、焼肉弁当にお肉増量という手もあるようで、
また、その他にもそぼろやチャーシューなど気になるメニューもあるので、
次回は他のメニューもちょっと試してみようかと思います。

焼肉弁当専門店 亀戸商店弁当 / 亀戸駅東あずま駅亀戸水神駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿