2017年7月29日土曜日

アジア4か国周遊の旅 ④ シンガポール・チャンギ空港ラウンジへ

全日空・NH841便・羽田発シンガポール行は、
チャンギ国際空港 ターミナル2に到着します。
これから乗り継ぐ、シンガポール航空・SQ118便・シンガポール発クアラルンプール行も
同じくターミナル2からの出発なので移動の手間はほとんどありません。

今回、乗り継ぎ時間が1時間20分しかありませんでしたが、
定時運行だったため、時間的にはかなり余裕がありました。

ということで、乗り継ぎの楽しみはやはりラウンジですね。
今回は、シンガポール航空 SILVER KRIS LOUNGE @ Changi Airport Terminal 2
が利用できるということで、早速そちらに向かうことに致します。

(シンガポール航空 SILVER KRIS LOUNGE エントランス)

(シンガポール航空 SILVER KRIS LOUNGE 内部)

































なかなか広々として落ち着けるラウンジですね。
食事関係も相当な品数の多さで、特に、中華系料理の充実が目を引きます。
ワイン、ポテトチップス、ナッツといった軽食もあるので、
乗り継ぎ時間を有意義に過ごせますね。

(リングイネ)

(豆腐とマッシュルーム炒め)

(野菜炒め系)

(ヌードルと野菜)

(お肉系)

(ポーク)

(ガーリックチキン)

(カレー)


(焼きそば)

(フルーツ類&デザート)

(サラダ類)

説明を追加

(ソフトドリンク類)

(Tiger Beer の生ビール、めちゃ旨!)

(赤&白ワイン)






























































































































今回はTiger Beer の生ビールがありますので、
こちらを飲みながら、ちょっとしたおつまみ感覚の食事と致します。

いやいや、こちらのビールは美味いですね!
時間があればワインにも行きたいところですが、今回は自粛致します。

30分程ゆっくりしたところで、クアラルンプール行の機体へと向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿