2017年7月30日日曜日

アジア4か国周遊の旅 ⑧ Metro Hotel @ KL Sentralへ宿泊

 両替を無事済ませて、KL Sentral から徒歩2分程度の抜群の立地を誇る
メトロ ホテル @ KL セントラル(Metro Hotel @ KL Sentral)
へと向かいます。

こちらのホテルは何と言っても立地ですね。
KL Sentral から至近、特に、KL Monorail の駅までは1分弱で行けます。
駅の近くとはいえ、大通りから1本入っているからか、騒音とは無縁でした。

(メトロ ホテル @ KL セントラル)

















部屋は広くはありませんが、清潔で、クーラーの効きも問題なく、
シャワーも熱いお湯がたっぷり出ました。
WiFi も問題なくつながるのですが、時間帯によってはちょっと遅いことも。
唯一問題点は冷蔵庫ですね。こちらの冷蔵庫は全く冷えません!
それだけがちと残念です。

(ベッド)

(デスク)

(セーフティボックス & 冷蔵庫)

(ミネラルウォーター & コーヒー)

(浴室)

(アメニティ)
































































































まあ、これだけ立地がよくて、朝食付きで1泊2,500円程度ですので、
お勧めの宿と言えるでしょう。

朝食は5種類からチョイスするスタイルです。
初日はAMERICAN (トースト&卵&ソーセージ)、2日目はPORRIDGE(おかゆ)
を頼みましたが、どちらもそこそこ美味しかったです。

(朝食メニュー)

(朝食会場は屋上)

(コーヒー & 紅茶はセルフサービス)

(American breakfast)

(おかゆ)
















































































朝食スタートは7時ですが、7時ちょうどぐらいに行くと、
既に団体さんが席に陣取っていました。
この辺の時間はやや適当のようですね。

KL Sentral 周辺には、同じようなホテルが多数ありましたので、
ホテルサイトで比較して、自分のニーズに合ったホテルを探すことをお勧め致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿