2017年7月30日日曜日

アジア4か国周遊の旅 ⑤ SQ118便・シンガポール発クアラルンプール行 ビジネスクラス搭乗

 さて、チャンギ空港ラウンジを後にして、クアラルンプールへと向かいます。
シンガポール航空のSQ118便の出発は18時45分で、到着は19時45分。
実質的なフライト時間はほんの少々ですね。

(Changi空港 Terminal 2 - F41搭乗口)

(新聞各種揃っています - 私用にか読売新聞をくれました)















 

















 短いフライトと言えども、シンガポール航空のビジネスクラスということで、
なかなか機内サービスは充実しております。

 まずはウエルカムドリンク。
オレンジジュースをチョイスですが、CAがきちんと名前で呼んでくれます。
ちょっといい気分ですね。

(ウエルカムドリンク)


















 シートは短時間フライトにしては豪華なつくりですね。
ちょっとSQ便にしては、設備は古いかもしれませんが、
座り心地も悪くありません。

(SQ118便ビジネスクラスシート)

(液晶TVも大型です)

































 もちろん機内食もきちんと出ます。
こちらが機内食のフォカッチャです。
なかなかのお味です。

(機内食のフォカッチャ)


















 と、急いで食べている間にもうクアラルンプールに到着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿