2016年5月6日金曜日

魚然 小川町駅前店 のランチレポート

今回は、魚然 小川町駅前店でのランチレポートとなります。
場所的には小川町駅&新御茶ノ水駅 B5出口 すぐの場所にあります。

(魚然 神田店 外観)

(魚然 神田店 店頭のメニュー)











































ランチ時間ピークの訪問でしたが、店内は半分くらいの入り。
しかし、着席してから5分程で満席になりましたので、
かなりタイミングが良かったようです。
こちらの店のウリは、ごはん・みそ汁がお代わり自由ということに加え、
席に生玉子と味付けのりが山盛りおいてあることのようですね。

(ランチメニュー)

(生玉子と味付海苔の黄金コンビ)






































今回は、「焼魚と唐揚定食」をオーダーします。
本日の焼魚は「銀鮭」とのこと。
こちらの銀鮭ですが、なかなかのボリュームです。
脂も適度にのっていて、味は悪くありません。
唐揚が少々冷めていたのが残念です。

「焼魚と唐揚定食」

(本日のお魚は 銀鮭の塩焼)






































ランチの種類もそこそこ豊富でお値段は830円均一。
御茶ノ水&小川町という立地を考えたら、なかなかリーズナブルな店ですね。

魚然 小川町駅前店和食(その他) / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿