2015年4月1日水曜日

魚の旨い店 ~ 和楽 ~ 豪快ランチがお勧め

 新橋烏森神社の前の通りにランチ時には行列ができる店があります。
それが、ここ「和楽」です。

(和楽の外観)



















この日 (2015年3月30日) は所要で有給休暇を取得したので、混雑前の11時30分頃訪問。
流石にこの時間だと並ぶことはないですが、12時過ぎだとかなりの列ができています。

こちらの特徴は「定食に100円プラスで刺身が冷奴がつく」というところ。
100円だから大したことないのでは?と思われるかもしれませんが、
これが大間違い!
かなりのボリュームです。
この日は、「えびかきランチ」を頂きます。
えびもかきもかなりの大ぶり、そして文句なくうまい!
行列ができるのも納得ですね。

(まずはご飯とみそ汁&お刺身)

(えびもかきもかなりのボリュームです)

(しめさば)






















































お刺身はブリのことが多いですが、この日は、ブリかしめさばが選べました。
しめさばも本格的な味で美味しかったですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿