2015年4月2日木曜日

米子紀行 ① ~ 羽田空港エアポートラウンジ(南) ~

 本日は米子へ行ってまいりました。
ANAの第1便 NH381 羽田空港 6時55分発という早い便での出発です。
早い便で行くので、「エアポートラウンジ南」で朝食にベーグルを食べることにします。
エアポートラウンジ南はクレジットカードのゴールドカード
(対象外のカードもありますので注意)を持っていると無料で入れるラウンジです。

(エアポートラウンジ南入口)



















「早い便で行くので」と書いたのは、飛行機に乗る時間は9時前後が多いのですが、
9時ぐらいだと、入るのにものすごく並ぶということと、ベーグルがすでに完売状態、
という理由であまりこちらにはいかないからです。
流石に6時半頃なので、並ばずに入れましたが、この時間でも結構混んでいます。

(内部は結構混雑)



















まずはと、お目当てのベーグルコーナーへと向かいます。
一人2個までの但し書きがあります。

(4種類のベーグルがあります)

(チーズは3種類)




































今回はプレーンとココア&ホワイトチョコの2つをチョイス、
トマトジュースと頂きます。

(ジュース類も種類があります)

(スタイリッシュなデスク&ソファ)




































ベーグル2個は結構ボリュームありますね。
時間もあまりないので、さくっと食べてゲートへ向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿