2023年12月14日木曜日

ステーキ宮 横浜西口エキニア店 ~ ランチのスープバーがお得! ~

本日は横浜駅前にある「ステーキ宮 横浜西口エキニア店」
でのステーキランチのレポートとなります。





なかなか広々としたお店で清潔感がありますね。
ドリンクバー、サラダバー、スープバーもあって、
比較的長い時間滞在するのもありという雰囲気です。







本日オーダーしたのは”てっぱんステーキランチ(140g)"です。
ライスバーとスープバーがついて1,990円です。










ステーキはさがりを使っており、
脂身が少なくガツンと肉の旨味が味わえるという感じですね。

ご飯は固めに炊きあげており、
ステーキとの相性も良かったです。

ドリンクバーとサラダバーも注文しようと思ったのですが、
スープが結構美味しくて何杯も飲めるので、
特に必要ないかな?という感じです。

スープは4種類あり、そのうちコーンスープとクラムチャウダーを飲みましたが、
どちらもマイルドな味で、冬にはありがたい感じです。

ゆったりと寛げるのを加味すると、
コスパ的にも合格ラインと言った感じです。

ステーキ宮は駅から遠いお店が多い印象なので、
その意味でも良かったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿