2023年12月29日金曜日

コロワイド系列の「北海道」でスープカレーのランチ

本日は錦糸町駅前にある「北海道」でのランチのレポートとなります。






コロワイド系列ということもあり、
北海道は時々来るお店ではありますが、
ランチメニューが変わってからは初めてとなります。

今回は新しくなったメニューから「北海道スープカレー」
をオーダー致しました。
お値段は税込みで1,100円です。







まずはメインのスープカレーですが、
これはスパイスも効いていて、
なかなか本格的な味といったところです。

野菜もゴロゴロとたっぷり、
鶏肉は3つほど塊が入っていました。

ただ、コロッケは出来合いのもの感が強く、
また、ご飯はややべとついた感じなのが残念なポイントです。

全体的に割高感はあるとはいえ、
広々とした空間でランチが頂けるのはこの店のメリットですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿