2022年3月31日木曜日

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店 ~ かつ丼セットの満足度は高い ~

本日はJR亀戸駅直結・アトレ亀戸6階の飲食店街にある、
「蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店」でのランチです。

一人でも入りやすい雰囲気のお店で、
カウンター席もあり、タッチパネルでの注文など、
今のご時世にマッチしています。






この日は「三元豚かつ丼 セット 1,180円」をオーダー致しました。









かつ丼は一見小ぶりなのかな?と思いましたが、
なかなか肉厚のかつの存在感がありました。

いわゆるお蕎麦屋さんのかつ丼と言った感じで、
バランスの取れた味です。

お蕎麦の方も、コシがあって本格感のあるものでした。
かつ丼との相性も抜群と言えます。

清潔感のある店内ともあいまって、
なかなか満足の行くランチとなりました。

蕎麦処 いなたや アトレ亀戸店そば(蕎麦) / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿