2022年3月9日水曜日

炙りの幸 豊洲店 ~ まぐろぶつのランチ ~

本日は豊洲駅4番出口から徒歩1分以内で到着できる、
炙りの幸 豊洲店でのランチレポートになります。





ランチは現金のみで前払いというシステムです。

今回は「まぐろぶつ盛合せ定食」(税込 1,100円) をオーダーしました。
店内はやや狭めで、背もたれのない椅子が中心でした。

さて、こちらがまぐろぶつ盛合せ定食です。








メインのまぐろぶつですが、弾力もありなかなかの味です。 
それぞれ味が異なり、色々楽しめるのも良いです。
お味噌汁も上品な味わいで良かったですね。

定食としてはシンプルすぎる構成なので、
小鉢が一つくらいあると嬉しいかな?という感じはしましたが...

1,100円という値段を考えると、
コスパが特別良いわけではありませんが、
豊洲でお魚が食べたい時には良いお店ではないかと思います。

炙りの幸 豊洲店居酒屋 / 豊洲駅新豊洲駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿