2022年4月5日火曜日

和牛熟成牛とシチリアワイン せいとう 本店 ~ 神戸牛を堪能できるコースは秀逸 ~

今回は日本橋本町にある「せいとう 本店」へ行って参りました。
本格的な夕食を外で頂くのは随分と久しぶりです。






今回は"2時間飲み放題付 神戸牛フェア"を事前予約しました。
料金は食べログ経由の予約で11,000円が8,600円となりました。

メニューは以下の通りです。

・神戸牛リブロース 冷しゃぶサラダ
・神戸牛のメンチかつ
・神戸牛入りコンソメスープ
・神戸牛赤身ステーキ
・神戸牛のミニライスカレー
・プティデザート












やはり特筆すべきはメインの”神戸牛赤身ステーキ”ですね。
しっかりとした味わいの赤身ステーキは重量感のある味で、
食べ応えがありました。

いわゆる普通にイメージするジューシーな神戸牛という点では、
メンチカツの存在感が際立っていたという感じです。

お食事全体のクオリティも高く、
店内の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。

お弁当やアラカルトのメニューも充実しているお店なので、
改めて別メニューをトライしてみたいですね。

和牛熟成牛とシチリアワイン せいとう 本店ステーキ / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿