2017年5月3日水曜日

メニュー豊富なランチ ~ 酒房 和田浜 WADAHAMA ~


今回は久しぶりの揚げ物ランチです。
東新橋にある「酒房 和田浜 WADAHAMA」へ訪問です。
こちらは魚系のランチが充実していますが、
あえてここは「コロッケ定食」をオーダーです。

(酒房 和田浜 WADAHAMA)

(魚から肉まで守備範囲の広いランチメニュー)

(店内)

(お茶とおしぼり - ちゃんとしたおしぼりは嬉しいですね)









































































12時ちょうどくらいに入店した時は比較的空いていたのですが、
10分くらいで満席に。立って待っている人もいるほど盛況でした。

とコロッケ定食の登場です。
こちらのコロッケの特徴は予めソースがかかってでてくるということですね。
さて、肝心のコロッケのお味ですが、これがなかなかです。
ジャガイモベースは当然ですが、
挽肉&チーズが入っておりなかなかマイルドな味わいとなっています。
ご飯もおいしいので、たっぷりソースとご飯の相性も抜群です。
また、こちらのお椀はお味噌汁でなく、うどんです。
うどんはごく普通の味で悪くないのですが、
個人的にはお味噌汁がいいかな?という感じですね。

(コロッケ定食)

(コロッケ - ボリュームもあります)

(ごはんも美味しいですね)

(うどん)









































































 メニューの種類も豊富で、お魚系もおいしそうだったので、
こちらは調査的な意味も込めて再訪したいお店ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿