2017年5月18日木曜日

「汐留イタリア街 ナポリピッツァサミット 2017」が開幕しました!

 汐留イタリア街を歩いていると、やたら目につくポスターがあります。
そうです!「汐留イタリア街 ナポリピッツァサミット JAPAN 2017」です。
開催場所は「旧新橋停車場機関車用転車台」の跡地としても知られる
「汐留西公園」です。

 本日は初日ということもあり、朝から慌ただしく作業する人が。
お昼頃に訪れると、すっかりと会場がセッティングされていました。

(ひときわ目立つ
「汐留イタリア街 ナポリピッツァサミット 2017」
ポスター)

(会場は汐留西公園)

(夜はステージもある雰囲気ですね)

(ワインなどの販売も)











































































 お昼時に訪れましたが、中々の盛況ぶりでした。
ランチにきた、サラリーマン&OLに交じり、
羨ましくも、お昼からワインやビールを飲む人も!

 ピッツァは本格的な窯をセッティングしており、
本場イタリアの方が料理していました。

(本格的なピザ窯が!)

(ピザの種類も豊富ですね)


 ピッツァ以外の飲食店もあって、なかなか楽しめる雰囲気でしたね。
日曜日までやっているようなので、イタリア好き、ピッツァ好きの方には
お薦めのイベントです。

開催日時:
2017年5月18日(木) ~5月20日(土) 11時 ~21時
2017年5月21日(日) 11時 ~ 17時

場所:
東京都港区東新橋2-17 汐留西公園 イタリア街広場

0 件のコメント:

コメントを投稿