2017年5月21日日曜日

より鶏み鶏 浜松町・大門店

 今回もランチを求めて、浜松町界隈を歩きます。
そんな中見つけたのが、こちらの「より鶏み鶏 浜松町・大門店」です。
「よりどりみどり」というネーミングは中々面白いですね。
お店は地下にありますので、階段を降りて店内へと。

(より鶏み鶏 浜松町)

(店頭のランチメニュー)

(座席にあるランチメニュー)
























































 ちょうどカウンターが空いたので、すぐに案内されます。
今回は日替りランチメニューから「生姜焼きと中華焼売」780円をチョイス致します。

 しばし待って、日替りランチの到着です。
想像通り、ボリューム的にはかなりありますね。
生姜焼きはやや濃いめの味付けといった感じです。
中華焼売は、お肉がぎっしりというタイプの焼売でした。
お味の方は、悪くはないがやや単調と言った感じですね。

(生姜焼きと中華焼売)

(なかなかのボリュームです)

(小鉢)























































 比較的物価の高い浜松町界隈ということを考えれば、
リーズナブルといったところでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿