2017年5月21日日曜日

正泰苑 芝大門店 ~ 超メジャー店で和牛あんかけうどんを ~

 今回は、超有名焼肉店でのランチレポートとなります。
正泰苑の芝大門店へお邪魔しました。
焼肉店だけあり、ランチは肉系どんぶりがずらりと並びます。
牛系はそれなりのお値段ですね。
というわけで、今回はやや変化球気味の
「あったか<和牛あんかけうどん>」で勝負と行きます。

(正泰苑 芝大門店)

(茨城県&秋田県産の牛肉 - 美味しそう!)

(ランチメニュー)

(あったか<和牛あんかけうどん>)










































































 テーブル席に空きはありますが、カウンターが満席ということでしばし待ちます。
すると、丸テーブルが空いたので、「後に相席になってもよければ」ということで、
丸テーブルに案内されます。
都心のランチは相席が常識ですので無問題です。

 限定20食限定の焼肉屋の牛カレー(590円)は当然のごとく売り切れ、
事前に決めてあった「あったか<和牛あんかけうどん>」をオーダーです。

 丸テーブルは4名分が先約だったようで、オーダーをとりに来るときに、
2名分は下げたのですが、あとの2名分の食事あとの丼はずっと置いたままでした。
忙しいのはわかりますが、ちょっとね!という感じでうどんを待ちます。

 思ったより待たずに、和牛あんかけうどんが到着です。
流石に有名店ということもあり、全体的な味はいいですね。
良質の海老と牛肉が入っていて、なかなかの高級感です。
キムチ類の小皿もグッド!

(あったか<和牛あんかけうどん>)

(牛肉と海老)

(うどんはこんな感じです)

(こちらもめちゃ旨のキムチ類)









































































 これで750円というのはコスパ的にもなかなかですね。
ただ、いかんせん、慌ただしい感じは否めないので、
ちょっと空いているときを狙って再訪ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿