2017年5月21日日曜日

鳥元 浜松町店 – 豪快 鶏天丼は本当に豪快だった!

 今回は浜松町駅からも近い「鳥元 浜松町店」でのランチレポートとなります。
こちらのお店はオフィス街の一角にあるという感じで、
店内はやや広めで落ち着いた感じです。

(鳥元 浜松町店 店頭)

(BARのようなエントランス)

(ランチメニュー)























































 今回は780円の「豪快鶏天丼」が630円ということで、こちらに決めました。
ご飯は白米か玄米が選べるようですが、今回は白米をチョイスです。

 さて、鶏天丼の到着です。
「豪快」と銘打っているだけあり、鶏天はなかなかの量で迫力があります。
鶏天はサクサクという感じで、濃いめのタレとあいまって、味のほうもいいですね。
漬物がいいアクセントになっています。























 パワーランチという観点からみると合格ですね。
コスパ的には630円なら十分合格点でしょう。
本来の780円だとちと微妙と言った感じもありますが。

 期間限定メニューはかなりお得感がありますので、
チャンスがあればまた来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿