2017年5月3日水曜日

コスパに加えて絶品の豚汁がうまい ~ 常陸屋@浜松町 ~

 本日は浜松町駅近くの居酒屋ランチです。
店構えは昔ながらの居酒屋さんという雰囲気ですね。
そして、ランチの価格帯は650円~750円とかなりリーズナブルな設定です。
今回は初めてということもあり、日替わりの
「豚肉マヨネーズあえ エビフライ付」650円をオーダーです。

(酒 肴 常陸屋)

(店頭のメニューは実物が並びます)

(たっぷり野菜の豚汁付き - 食べ放題は光ります)

(お弁当も売っています)

(こちらがテーブルのメニュー)



























































































お味の方ですが、基本的にはかなりいいですね。
豚肉マヨネーズですが、豚肉とマヨネーズがうまく絡み合っていますね。
ご飯にあう味です。エビフライは細身ながらも、サクサク感がいいですね。
付け合せ陣も、キャベツ&ポテトサラダに加え、煮豆がいい味をだしています。

(日替わり定食 - 豚肉マヨネーズあえ エビフライ付 )

(エビフライが光ります)

(おまめの煮物)

(おかわり自由の豚汁!)









































































 そして特筆すべきは「豚汁」ですね。
お野菜たっぷりはもちろん、結構お肉も入っています。
具だくさんの豚汁が付くだけもうれしいですが、
これがお替り自由!という太っ腹。
せっかくですのでお替りさせて頂きました。
チェーン店系のお店で頂くと、
これよりはるかに具が少なくても200円くらいすることを考えると
抜群のコスパですね。
こちらのお店も近々再訪、メンチカツなど頂いてみたい!と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿