2017年5月3日水曜日

美味い立ち食いソバ ~ 蕎麦たつ 浜松町店 ~

 本日は時間もあまりないこともあり、立ち食い蕎麦という気分だな!と思い、
前々から気になっていた「蕎麦たつ 浜松町店」へ訪問することに致しました。
12時30分頃という時間もあり、店内は満員でした。

(蕎麦たつ 浜松町店)

(店頭には写真付メニュー)






































 こちらの蕎麦は立ち食い蕎麦ではありながら、
ゆで時間が2分40秒と店内に書いてある通り、
ちょっと本格的な雰囲気を感じさせます。
L字型の狭い店内は超満員ですが、
とりあえず「いか天そば」390円の食券を購入して列に並びます。

 5分弱くらい待って、イカ天そばが到着です。
さて、おそば。中々、コシがあって食べごたえのあるおそばです。
立ち食い蕎麦というジャンルで考えるとかなりのレベルでしょう。
満員なのも納得ですね。

(いか天そば)




















 いか天も適度な歯ごたえがあっていいですね。
ボリューム的にはおとなしめではありますが、
さくっと食べるにはいいお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿