2017年5月3日水曜日

海鮮バラちらしが旨い! ~ 割烹 美乃 ~

本日は、浜松町近辺のランチです。
気分的には和食だな!ということで、
ちょとよさげな雰囲気のこちらのお店「割烹 美乃」へお邪魔しました。

(割烹 美乃)

(ランチメニューはおさかなが並びます)





































メニューは魚系オンリーということで、期待が高まります。
メニューの一番右側に書いてあり、
料金が少々高い「海鮮バラちらし」が真先に目に入ったこともあり、
迷わずこちらを注文です。

焼魚系の定食を食べている人が多く、
焼魚もなかなかの迫力なので期待が高まりますね。

と、海鮮バラちらしが到着です。
第一印象からして、かなりのボリュームであることがわかります。
いくら、まぐろなどふんだんに盛られています。

(店内の様子)

(海鮮バラちらし)

(具材は種類・ボリュームともに豊富です)

(茶わん蒸しも旨い)

(サラダ - いいアクセントになります)
























































































実際食べてみますと、まぐろもヅケあり、中トロ風ありとバラエティに富んでおり、
個人的にはホタテといくらのハーモニーは抜群!という感じです。
これに、小サラダ&茶碗蒸しが付くというのもうれしいところです。

これだけのものが900円というのはかなりお得かな?と思います。
焼魚もいけそうだったので、こちらは近々再訪したいと思います。

割烹 美乃割烹・小料理 / 大門駅浜松町駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


0 件のコメント:

コメントを投稿