2017年3月9日木曜日

焼鶏 番番 ~ 焼鳥屋さんでステーキ! ~

  今回は神谷町駅近くの焼鳥屋さんでのランチです。
と言っても、鶏のランチではなく、「ステーキ」です。
1,000円で120gの「柔らかステーキご膳」はお得ではないの?
ということで、看板を見て突撃致しました。

(神谷町駅近く 焼鶏 番番)

(店頭メニュー - チキン南蛮をアピール!)






































店内はサラリーマン風の人で9割程度の入りです。
スペースはこの手の店では比較的ゆったりという感じです。

(店内は比較的ゆったり)

(店内のメニュー)






































と「柔らかステーキご膳」の到着です。
お肉はサイコロステーキ風に切られて登場です。
ちょっと甘めのソースがたっぷりとかかっている感じです。
ペッパーが効いていて、いいアクセントになっています。
お肉はレア気味に焼かれていて、素材を生かした感じで、
なるほど「柔らか」でなかなかですね。
お味噌汁は相当大きな器には入っていますが、量は普通といった感じ。
ちなみに、豆腐となめこの具で、こちらも美味しかったです。
そして、麦飯&とろろの黄金コラボ。
とろろはややあっさりという感じですが、味付けもいいです。
ステーキとの相性もいいですね。

(柔らかステーキご膳)

(ステーキ 実はもやしも旨い!)

(麦飯)

(とろろ)

(お味噌汁)




























































































今回はちょっと高めのメニューをオーダーしましたが、
オーソドックスなチキン南蛮とかも試してみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿