2017年3月11日土曜日

クラフトビアマーケット 虎ノ門店 ~ 評判のハンバーグを頂きました ~

 30種類の樽生クラフトビール(地ビール)が飲める名店にお昼に突撃です。
本日のランチは3種類で、ビールカレー、ハンバーグ、ローストポークグリルです。
ローストポークグリル(お肉大盛無料!)にも心惹かれ、
目の前を通過するポークの迫力に押されそうになりましたが、
今回はネットでの評判も高い、ハンバーグに初志貫徹でチャレンジです。

(クラフトビアマーケット 虎ノ門店)

(店頭のランチメニュー お弁当もあります)

(テーブルのLUNCHメニュー)

(カウンターで、本当はビールが飲みたいですが。。。)










































































 こちらの店舗、人気店だけあり、店内は激混みです。
と言っても、店員さんがテキパキとうまいこと回しているという感じで、
好感がもてますね。いい雰囲気です。
座席の高い脚の椅子は好みが分かれるかもしれませんけど。

(スープはなかなか具沢山)

(彩も鮮やかなサラダ)

(ハンバーグ)

(ふっくら感が伝わるでしょうか?)










































































 まずは、スープ。こちらは、野菜もたっぷりでいけますね。
続いて、サラダ。こちらはお洒落な感じですね。
そして、メインのハンバーグが到着です。
ハンバーグですが、一言で言えば「ふっくら」という感じでしょうかね?
なかなかユニークな食感です。
と言っても、お肉の味はしっかりとしていて、食べごたえはあります。
ソースもちょっと変わっていて(みそクリーム煮込み)GOODです。
こちらのハンバーグ、ソースが日替りということもあり、
色々試してみたいと思わせるものがありますね。

 お弁当もありますので、付近の方は要チェックのお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿