2017年3月3日金曜日

珉珉 虎ノ門店

 本日は餃子で有名な珉珉 虎ノ門店に突撃です。
場所は虎ノ門36森ビルの地下1階、ちょっとした飲食店密集ビルです。
有名店だけあり、お昼は行列ができていました。
と言っても、回転が速いので10分程度でカウンター席に案内されました。

(珉珉 虎ノ門店)

(店頭のランチメニュー)

(今週のランチ)

(カウンター)










































































今回はお店の名前が冠されている「珉珉定食」(800円)をオーダーします。
こちらの定食ですが、炒飯と餃子にスープ、サラダ、ザーサイ、
杏仁豆腐がつくお得なセットです。

(珉珉定食)

(しっとり系のチャーハン)

(パリパリの餃子)

(サラダ)

(スープ)

(ザーサイ&杏仁豆腐)














































































































 まず炒飯。所謂ご飯パラパラ系でなく、しっとりとした炒飯です。
が、個人的にはこれがいけます。味付が好みだからでしょう。
餃子は流石の老舗の味です。
薄めの皮がパリッとした感じで、味付けも老舗の安定感です。
そして、杏仁豆腐はめちゃ旨です。
トータル的にはなかなか満足の行くランチですね。
ちなみに、ランチスタンプカードがありまして、
700円で1スタンプ、20スタンプで700円の金券として使えます。
リピーターにはうれしいサービスですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿