2017年3月4日土曜日

福禄寿蕎麦@虎ノ門 - セットメニューがお得なお蕎麦屋

今回は虎ノ門駅近く、日土地ビル地下1階にある
「福禄寿蕎麦」でのランチレポートとなります。
こちらのビルの地下はプチ飲食街となっていて、
お昼時は近所のサラリーマンで賑わいます。
そんな一角にあるこちらのお蕎麦屋さんですが、
ボリュームにも定評があるセットメニューが充実しており、
流石はサラリーマンの街のお蕎麦屋さんと言った感じです。

(福禄寿蕎麦@虎ノ門)

(店頭のサンプル - メニューがわかりやすいですね)

(メニュー - 冷たいお蕎麦)

(メニュー - 暖かいお蕎麦)

(メニュー - 定食等々)


























































































今回は、セットではなく「海鮮かき揚げ蕎麦」をオーダー致します。
店内はかなりの混雑ではありますが、10分程度でおそばの登場です。

(海鮮かき揚げ蕎麦)

(かき揚げも蕎麦もボリュームありですね)






































やはり、目につくのはボリュームで、お蕎麦もたっぷりです。
海鮮かき揚げも熱々の状態で、おそばとの相性は流石に抜群!
玉ねぎが素晴らしいアクセントになっていますね。
という感じで、なかなかの昼食となりました。
ボリューム重視のおそば好きにはお勧めのお店ですね。

福禄寿蕎麦そば(蕎麦) / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




0 件のコメント:

コメントを投稿