2016年7月20日水曜日

2016年夏 中国・水郷の旅 ③ NH969便にて東京(羽田)から上海(虹橋)へ

 さて、今回の上海行きは浦東ではなく虹橋へ向かいます。
本日は上海虹橋駅から蘇州駅まで新幹線で向かいますので、
虹橋空港着というのはかなりのメリットがあります。


















機体はボーイングの777-300で3×3×3というシート配置。
やや古めの機体となります。

(NH969便・羽田発上海行の機体)

(座席は3×3×3)

(ボーイング777-300)


















































離陸後しばらくして機内食となります。
上海は短時間のフライトですので、いきなり食事となります。
今回のメインは「紅鮭の彩りご飯」となります。
ラウンジではワインを飲んだので、こちらではビールを。
サントリープレミアムモルツを頂くことに。

(NH969便の機内食)

(ふたを開けるとこんな感じです)

(プレモルとともに頂きます)

(「紅鮭の彩りご飯」がメインです)


































































飛行自体は順調で、当初は定刻より早く着く勢いでしたが、
虹橋空港混雑影響で上空で旋回した時間が長く、
定刻よりちょっと遅れての到着となりました。

(上海虹橋空港に到着)



0 件のコメント:

コメントを投稿