2016年7月22日金曜日

2016年夏 中国・水郷の旅 ⑥ ホリデイイン スージョウ ジャスミン(Holiday Inn Suzhou Jasmine)へ宿泊

 今回はこちらのホリデイイン スージョウ ジャスミン(Holiday Inn Suzhou Jasmine)
に2泊致します。
宿泊料金は1泊7,500円程度となかなかお得。
ホリデイイン・グループだけあり、フロントは英語が問題なく通じます。
チェックインと同時にウエルカムドリンクのチケットがもらえますが、
こちらは、フロント脇で缶ビールや缶ジュースと交換できるチケットです。
値段にしたら100円以下なんですが、何となく得した気分になります。

Holiday Inn Suzhou Jasmine入口)


(エントランス部分)


































部屋の方ですが、今回はOne King Bedでしたが部屋は相当広く、
24階だったので窓からの景色もなかなかのものです。
このレベルの部屋がこの値段ということは、
上海のホテルに比較してホテル料金は相当安いようです。
シャワーブースも広めで快適ですね。
セーフティボックスにガウン完備、WiFiも問題なくつながります。

(部屋の入口付近)

(ベッドはまさにキングサイズです)

(デスクも広々)

(バスルーム)

(トイレ部分)

(アメニティも完備)

(セーフティボックスも完備)


















































































































さて、荷物を降ろしてシャワーを浴びたら街の散策へ出かけます。

(夜のHoliday Inn Suzhou Jasmine
付近では一番目立つ建物です)

0 件のコメント:

コメントを投稿