2024年10月13日日曜日

ゆう奈 @ バンコク ~ とんかつ定食のランチはお得感あり! ~

豊富な小鉢も魅力


バンコク初日のランチはSukhumvit 11/1 Alleyにある
日本食レストランの「ゆう奈」で頂きました。





















この日頂いたのは「とんかつ定食」です。
メニューには250バーツとありますが、
これに税金・サービス料が加わり295バーツでした。

まずは、冷たい緑茶と小鉢の登場!
この辺はありがたいサービスです。




















そして、こちらがとんかつ定食です。


























まず印象的だったのが小鉢類の豊富さです。
どれも丁寧な仕事という感じで美味しかったです。

そしてメインのとんかつは肉が柔らかくて、
上品な味わいでした。

これで、300バーツを切るお値段というのは、
なかなか価値あるランチと言えるかと思います。

デザートも美味しく、久しぶりにゆったりと食事ができた感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿