2024年10月11日金曜日

Holiday Inn Express Bangkok Sukhumvit 11 宿泊レポート

Holiday Inn Express Bangkok Sukhumvit 11


今回、バンコクで宿泊先に選んだのが、
となります。

BTSのナナ駅から600m程の距離にあり、
周囲は飲食店・コンビニ・マッサージ店など多く、
どこに行くのも便利な立地です。




















部屋は思ったよりも広く、雰囲気的にもゆったりできました。
若干、設備は古めかな?と感じる部分もありましたが、
気になるレベルではありません。























Wi-Fiやシャワー温度なども問題ありませんでしたが、
たまたま施設メンテナンスの日と重なった関係で、
日中から夕方にかけてお湯が使えない日がありました。






















ただ、おそらくそのおかげでだと思うのですが、
1泊7,500円程度で宿泊できたのはありがたいところです。

立地と朝食のクオリティも考えますと、
かなりお得感があったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿