2024年10月18日金曜日

KFC @ PTT Bang Khun Thian ~ 99バーツのセットはお得感あり! ~

ドリンク飲み放題付でこの値段はお得


ミャンマー市場として有名なバンボン市場に行った帰り、
マハーチャイ線のバンボン駅からバンコク中心部に戻ったのですが、
列車の待ち時間があったのでランチに行くことにしました。

といっても、ローカルなエリアなので選択肢は多くなく、
近くにあったガソリンスタンド併設のKFCで頂くことにしました。






















今回は写真のメニューにある99バーツのセットをオーダーしました。
チキン2つとポテト、そしてドリンクバー付でこの値段は安い!

日本ではKFCはかなり高くなりましたが、
タイだとまだまだお手頃という感じです。
























まずはチキンですが、これはサクサク感があって良かったです。
スナック感覚で食べられるという感じです。
ポテトとの相性も良いですね。

そして、本当に久しぶりにペプシコーラを飲みましたが、
久しぶりに飲むと美味いですね。

炎天下を歩き回った後なので沁みわたる美味しさと言う感じでした。

ちょっと郊外に行った時などは、
手軽な飲食店がないことが多いですが、
PTTには大抵こういった飲食店が併設されているので、
結構重宝するのを再実感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿