2024年10月17日木曜日

Thai Kitchen @ バンコク ~ BTS Nana駅至近のお洒落な店 ~

Beer Changの生ビールは絶品! 


BTSナナ駅のすぐ近くにある "Thai Kitchen" で夕食を食べました。






















店内は現代アート風建築と言った感じで、
なかなかお洒落な空間が広がっています。

この日は、Chang Beerの生を飲みながら
(Happy Hour で 149バーツが99バーツ)、
Stir Fried Shrimp with Garlic (320バーツ)と
Jasmin Rice (45バーツ)を頂きました。
























まず、特筆すべきはChang Beerの美味さで、
瓶で飲むものよりコクがある感じでした。

海老は香ばしさがあって、
ガーリックの刺激も相まって良かったです。

店員さんもフレンドリーで居心地も良く、
一人で入りやすかったのも良かったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿