2024年10月4日金曜日

カオマンガイ ソイレンキー ~ テイクアウトが人気の老舗 ~

ソイレンキーにある人気のカオマンガイ


6泊7日のパタヤ滞在の最終日の夜ですが、
当初は思いっきり贅沢をしたいと思っていたものの、
体調が地味に悪いので軽くすませることにしました。

なので、カオマンガイのテイクアウトに決めて、
昔から何度も前を通っていて食べたことのない、
カオマンガイ ソイレンキーで頂くことにしました。






















今回はMixed Chicken Rice (60バール) を購入して、

そして、こちらがカオマンガイです。






















お味の方ですが、オーソドックなカオマンガイという感じで良かったです。
肉も見た目以上にたくさんあってお得感があります。

やはり、2種類の肉を味変的に食べるのが、
個人的には味に飽きもこなくてよい感じですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿