2024年9月29日日曜日

ZAAB HIGH ~ パタヤでおしゃれな雰囲気でイサーン料理を楽しむ ~

パタヤでイサーン料理を楽しむならここ!


パタヤ2日目のディナーですが、
サウスパタヤ通り沿いにあるイサーン料理屋さんである、
”ZAAB HIGH!で頂くことに致しました。




















パタヤでリーズナブルの価格帯のお店というのは、
オープンエアーのお店が多いですが、
こちらは冷房が効いていて快適な店内となっています。

お店の雰囲気も、ファミレス風になっており、
清潔感溢れるものとなっています。

この日は、まずはのChang Beer (105バーツ)でスタート、
Fried sai krok issan (100バーツ)と
Grilled pork neck (125バーツ)オーダー、
これにもち米 (15バーツ)を加えました。



























まずは Fried sai krok issan ですが、
これはイサーン・ソーセージを揚げたもので、
独特の酸っぱさがありました。
個人的にはビールにもあって美味しかったですが、
好みの別れる味かと思いました。

Grilled pork neckはオーソドックスな味わいで、
とんとろ感があって良かったです。
これはもち米との相性も抜群といったところです。

メニューもわかりやすく、
外国人一人でも入りやすい雰囲気で、
なかなか良いお店だったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿