2024年9月27日金曜日

Holiday Inn Express Pattaya Centralの朝食レポート

Holiday Inn Express Pattaya Centralの朝食


今回は宿泊した
ホリデイ・イン エクスプレス パタヤ セントラル (Holiday Inn Express Pattaya Central) ですが、朝食も比較的バラエティに富んでいて良かったです。

初日の朝食はこんな感じとなります。































カプチーノやオレンジジュースの味もまあまあ良いです。
料理の品数であるとか、パンやフルーツの種類も豊富なので、
大抵の方は満足されるレベルかと思います。

個人的にはこれでハム&チーズがあれば...と言ったところですが、
お値段からしてそこまでは求めすぎかもしれませんね。

メインとフルーツは日替わり


今回、こちらのホテルには6泊したわけですが、
メインの料理は基本は日替わり、
フルーツも変りますので、
飽きがくることはないかな?という感じです。
























本格的なリゾート気分を味わうには物足りない部分はありますが、
パタヤで普通にリラックスしに来る分には十分という印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿