2024年9月26日木曜日

Holiday Inn Express Pattaya Centralの宿泊レポート

Holiday Inn Express Pattaya Central


今回はパタヤに2024年5月18日~24日の6泊、

場所はソイブッカオの南寄りという好立地で、
飲食店・マッサージ店などへのアクセスは良好です。




















部屋はコンパクトにまとまっていて快適です。
IHGのホテルだけあって、
セーフティボックス、冷蔵庫などの基本設備は整っています。


























Wi-Fiやシャワー温度なども問題ありませんし、
アメニティもそれなりに充実しています。

これで1泊朝食付で8千円弱なので、
コスパ的にはなかなかかと思います。

リゾート感はイマイチ?


最上階にはプールとジムがありますが、
こちらはあまり充実している感じはないですかね?




















まあ、あるにはあるけど、
プールはかなり小さめです。
ジムも最低限といったところです。

ホテルライフを楽しむなら、
Holiday Inn Pattaya のが良いですね。
料金は倍以上にはなりますが...

0 件のコメント:

コメントを投稿