2024年9月23日月曜日

MAGIC Food Point @ バンコク・スワンナプーム空港でカオマンガイのランチ

マジックフードポイントでランチ


TG131便でバンコク・スワンナプーム空港に到着した私ですが、
ここからはバスでパタヤへと向かいます。

チケット売場には12時15分くらいに到着しましたが、
とれたチケットは13時30分発のバスでした。

というわけで時間が出来ましたので、
MAGIC Food Pointでランチを頂くことに致します。





















「マジックフードポイント」がある場所は、
パタヤ・ホアヒンに向かう長距離バスのカウンター近くで、
1階8番出口のすぐ近くという好立地にあります。

システムはタイの一般的なフードコートと同じで、
まずはカードに必要な金額をチャージして、
そのカードで支払うという仕組みです。
もちろん、使わなかったお金は返金して貰えます。





















今回はメニューには Mix Chicken Riceとあった、
蒸し鶏と揚げ鶏の両方がのったカオマンガイをオーダーしました。
料金は70バーツでした。






















味の方ですが、普通に美味しいです。
特に、揚げ鶏の方はカリカリ感があって良かったですね。

いずれにしましても、
空港の食事はバカ高いのが一般的なのに、
格安で食事が出来るのはありがたい限りですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿