2024年9月21日土曜日

TG131便でチェンライからバンコクへ

タイ国際航空 TG131便に搭乗


2024年5月18日にタイ国際航空のTG131便で、
メーファルアン・チェンライ国際空港から
バンコク・スワンナプーム空港へと向かいました。

このフライトはチェンライを10時25分に出発し、
バンコクには11時55分に到着する便となります。




















こちらの便ですが、
座席は9割以上は埋まっているという感じでした。

こちらもANAマイレージで確保した座席ですが、
タイミングが良かったようでラッキーでした。

A320での運航・座席は3×2


TG131便の機体はA320-200です。
なので、座席の配列は3×2となります。

通路側の座席が確保できたとは言え、
やはり圧迫感のある機体ですね。

短時間だから良いですが、
あまり長い時間は乗っていたくないです。





















機内食&機内サービスは?


短時間のフライトですが、LCCではないので、
一応機内食的なものはでます。

甘いパンと水、そしてコーヒー or 紅茶ですが、
正直特に必要はないかな?という感じです。

まあ、かるいおやつと考えるとありがたいかもしれませんが...






















そんな感じで、バンコクへは定刻通りの到着でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿