2024年9月22日日曜日

料理屋 ニチニチコレコウニチ ~ 平日午後、まったりとしたランチを! ~

本日は日本橋高島屋S・C新館 6Fにある、
「料理屋 ニチニチコレコウニチ」でのランチレポートです。




















髙島屋内の店舗ですが、
スペース的に広々として寛げるのがありがたいところですね。

この日は「刺身と天麩羅御膳」(税込 2,200円) をオーダーしました。

























こちらのメインは天麩羅のようで、
比較的大きな海老が2本と野菜です。

海老は欲を言えばもう少しプリプリ感が欲しいところですが、
熱々で供されてなかなか良かったです。
野菜は歯ごたえをうまく残している感じで、
これも良かったです。

刺身はイカはかなり良かったですが、
後は普通と言ったところです。
ボリューム的には物足りなさが少々あるかな?といったところです。

お昼時間は一人でも気軽に入れる感じで、
2人掛け用のテーブルが多かったのが良かったです。

お昼をゆっくりとるには良いお店だったと思いますね。

料理屋 ニチニチコレコウニチ日本料理 / 日本橋駅東京駅三越前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿