2024年4月23日火曜日

POWER LOUNGE CENTRAL @ 羽田空港第2ターミナル

朝食時間帯の無料パン提供は終了のよう...


サラリーマン時代は毎月のように来ていた羽田空港ですが、
国内線のターミナルに来るのは5年ぶりくらいになります。

そんなわけで、当時の日課を思い出して、
ゴールドカード保有者が無料で使えるラウンジである
”POWER LOUNGE CENTRAL” へやってきました。





「POWER LOUNGE」といった仰々しい名前になってからは初ですが、
スペースが開放的な雰囲気になっていて寛げる雰囲気ですね。







まあ、くつろぐというよりは、
ビジネスマンが仕事をしやすいようにといった色彩が強いかな?

また、ドリンク類は新しいマシーンが活躍しているといった感じで、
こちらも基本的なニーズを満たしている感じです。








また、今回自分の目で確認しておきたかったのが、
朝食時間帯の無料のパンの提供があるのかないのか?

コロナで無料パンの提供が終わったみたいですが、
これが復活したのか否かです。

ホームページはこの辺の記載はなく、
個人ブログなどでも最新の情報を探すのが困難でした。

今回は2024年4月16日午前8時頃の訪問でしたが、
やはり無料のパンの提供は終了、
復活はなかったですね。

その代わりなのか、有料の食事類は増えている感じですが、
この点はちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿