2024年4月6日土曜日

【崎陽軒】シウマイ弁当誕生70周年記念パッケージ お赤飯シウマイ弁当

個人的には崎陽軒のお赤飯は大好きなんですが、
夕方以降に買いに行くと売り切れの事が多いです。

ただ、今回は「お赤飯シウマイ弁当」(1,050円)が、
シウマイ弁当誕生70周年記念パッケージで売っていたので購入しました。





内容は通常の「お赤飯シウマイ弁当」と同一だそうですが、
「お赤飯シウマイ弁当」自体があまり見かけないので、
ちょっとしたレア感も楽しめると言ったところです。








シウマイ弁当は美味しい俵型ご飯と一緒におかずを味わいますが、
今回は赤飯とおかずを別々に食べる感じだったので、
それぞれのおかず単体の味わいを再認識したといったところです。

そしてやはりお赤飯は安定の美味しさで、
もっちりとした食感は何とも言えない感じです。

個人的な希望としては、シウマイ弁当同様、
もっといつでも買える感じにして頂くとありがたいですね。

崎陽軒 錦糸町テルミナ店弁当 / 錦糸町駅住吉駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿