2024年4月24日水曜日

久々のANA国内線ラウンジ@羽田空港

朝から黒ラベル...うまい!


POWER LOUNGE CENTRALにはパン類がないことを確認したので、
チェックインを終えてANA国内線ラウンジへと向かいます。





羽田空港のANAラウンジは以前と大きな変更はない感じです。

ドリンク類やおつまみはゴールドカードラウンジよりは、
やはり充実感がありますね。

個人的に気になったのはビールのラインナップですが、
アサヒスーパードライ、キリン一番搾り、サッポロ黒ラベル、
パーフェクトサントリービールといったところでした。

サントリーからは角ハイボールもあります。









朝なのでフルーツジュースでも飲もうと思いましたが、
目の前の明らかにこれから仕事に行くであろうおじさんがビールを飲んでいるのを見て、
遊びに行く私がビールを飲まないわけにはいかない!
と何故か思ったので、黒ラベルとおつまみを朝食代わりにしました。






朝のビールはおなかに刺激がダイレクトに行く感じで良かったですね。
旅の出発はこうでなければいけません!

0 件のコメント:

コメントを投稿