2024年4月22日月曜日

マーキュリー ~ 安定の東京會舘クオリティ ~

本日は如水会館内のマーキュリーでのディナーレポートです。

オーダーしたのはさくらコースの肉料理でお値段は4,000円です。
魚料理を選んでも同じ価格ですが、
肉・魚両方だと5,500円となります。







コースの内容は以下の通りです。

・本日のオードヴルの取り合わせ
・キャベツとハムのスープ
・ビーフサーロインのポワレ オリーブ入りトマトソース 温野菜添え
・マロンシャンテリー さくら
・コーヒー











東京會舘系のディナーとしては、
全体的にカジュアルな感じですが、
しっかりとしたコースに仕上がっているのは流石ですね。

特にメインのビーフサーロインのポワレは、
肉の旨味がしっかりという感じで、
ボリューム感もありました。

マロンシャンテリーは栗のしっかりとした味とクリームがマッチして、
食事の満足感をさらに引き立ててくれた感じです。

カジュアルなディナーと思いきや、
思いのほか重厚感があったという感じで、
安定の東京會舘クオリティという印象ですね。

マーキュリーパブ / 竹橋駅神保町駅九段下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿