2024年1月19日金曜日

ROSSINI TERRACE - 安心の東京會舘クオリティ

本日は、東京會舘本館にあります、
ROSSINI TERRACEでのディナーレポートになります。





今回は、税込 10,500円のフリーフロー&ディナープランをオーダー、
メニューは以下の通りとなります。

■オードヴルバリエ
■2種のブルスケッタ
■真鯛のフリット バルサミコソース
■リブロースステーキ(US/NZ産) 和風ソース
■ナポリタンスパゲッティ
■ミニデザート











料理全般のクオリティに関しては、
東京會舘なので安心感があるといったところです。

個人的には”真鯛のフリット”の食感が素晴らしく、
この辺りはなかなか真似できない味なのかと思いました。

リブロースステーキはかなり薄めですが、
肉の旨味はしっかりといったところ。

フリーフローが90分というのは、
料理のタイミングなども加味すると、
もうちょい長いとありがたいかな?とは思いました。

総合的には、ゆったりとした空間で美味しい料理が食べられて、
満足いくディナーと言えますね。

ROSSINI TERRACEビストロ / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿