2023年10月27日金曜日

台北・松山空港ラウンジ (Airlines VIP Lounge) レポート

Airlines VIP Lounge @ Taipei Songshan Airport


台湾の松山空港からANA便にて羽田空港へ帰国する際、
松山空港のAirlines VIP Loungeを利用した時のレポートです。







台北・松山空港自体がそれほど大きい空港ではないので、
ラウンジもこじんまりとした感じです。

ただ、夕方の便だったこともあり、
それほど混雑はしていなくゆっくりできました。

食事のラインナップも一通りそろっている感じではありますが、
スナック系が少ないのは残念かな?という感じです。





















点心&ビール、そしてカレー


一通り味見をしてみましたが、
流石に点心類は味的に良かったという感じです。

ワインは正直イマイチだったので、
これをビールとあわせて頂く感じです。

あとはカレーですが、
これは日本の家庭のカレーのような感じで、
なかなかよかったです。







最後に健康を考えて?野菜系をちょっと頂きました。

全体的に悪くはないのですが、
ワインをもうちょい頑張って頂きたいのと、
ポテチとナッツくらいは欲しいな~という感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿