2023年11月2日木曜日

NH854便 (台北・松山→東京・羽田)ビジネスクラス搭乗レポ

NH854便・ビジネスクラスで台北から羽田へ


2023年5月30日に全日空NH854便を利用して、
台北・松山空港から東京・羽田空港へ向かいました。

このフライトは松山を16時50分に出発し、
羽田到着は20時40分に到着致します。

仕様機体はA320と小さめのものでした。
なので、ビジネスクラスは8席しかありません。







ただ、搭乗者は4名だったので、
各々2席分使えてゆとりがありました。
随分と広々とした印象です。

機内食&機内サービスは?


台北・羽田はフライト時間が短いこともあり、
慌ただしく機内食の準備が始まります。

まずは、白ワインとあられです。






このあられはやはり絶品ですね。

そして、機内食の登場ですが、
こちらはワンプレートでサーブされます。









洋食をチョイスで、メインは牛肉の煮込み料理。

ANAの牛肉系ははずれがほとんどない印象ですが、
これもなかなか濃いめの味付けで良かったですね。
赤ワインとの相性も良かったです。

やや台北松山空港ラウンジが不発だったので、
美味しさが際立った感じもあります。

そうこうしているうちに、あっという間に羽田空港へ到着、
なかなか快適なフライトとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿